人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE EYES JUNKIE mens

bejmens.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

父の日の贈り物…

6月19日は「父の日」ですね!

日本で一般的な行事となったのは80年代で、まだ浅い歴史の行事なんですね!

早くに妻に先立たれ、男手ひとつで6人の子供を育て上げた父の姿を見て育った娘が、母の日の存在を知った時、父の為の日もつくってあげたいという想いからできたそうです。



BEJ&NAでは父の日ギフトにピッタリなアイテムが揃っています!

父の日の贈り物…_f0163703_18493360.jpg


何をあげたら良いか…迷ってらっしゃる方にオススメなアイテムをピックアップしてご紹介。



今年の人気ナンバー1はPOLOシャツです!
父の日の贈り物…_f0163703_18513575.jpg

POLOシャツは今年注目のトップスですよね!
Tシャツ代わりに、ゴルフに、クールビズに、大活躍なベーシックアイテムです!






ナンバー2は3SHOPS オーガニックスーピマTシャツです!
父の日の贈り物…_f0163703_2017359.jpg

しなやかで肌に優しい上質なオーガニックコットン100%のTシャツは、
広い世代から支持されています!!
一度袖を通すとやみつきです。





ナンバー3はKEENのサンダルです!
父の日の贈り物…_f0163703_19102652.jpg

アウトドアブランドならではのタフで機能的なサンダルが喜ばれています!





ナンバー4はHOLLYWOOD RANCH MARKETの超定番!!
ストレッチフライスシリーズからTシャツ&トランクスです。
父の日の贈り物…_f0163703_19132216.jpg

父の日の贈り物…_f0163703_19134053.jpg

プレゼントといえば、このアイテムを思い浮かべる方も多いのでは…!

サイズは安心なXLまでご用意しております!






”いつもありがとう”の気持ちを綴った手紙を添えて…



頑張っているお父さんにプレゼントしてはいかがでしょうか?!

週末は特典もご用意しておりますので、是非ご来店下さいませ!!

by b-e-junkie-mens | 2011-06-16 20:07 | EVENT


<< サマーアクセサリー!      旅は人生の道標… >>